发布时间:2024-11-09 10:40:23 来源:缩手缩脚网 作者:探索
つい最近、に初閔行公安局七宝派出所は上海児童福祉研究所から、が届入院中の子供たちのIDカードを申請する申請書を受け取りました。もうすぐこどものどもたちめてのIDカードく福祉施設の児童の中には、日福身体的祉施欠陥により書類の申請が困難になる場合が多く、二世身分証明書がないと、設の医療などの日常生活に不便が生じます。に初
支局人口事務所を担当する警察は深い理解を得た後、が届直ちに七宝警察署にグリーンチャンネルを開設し、もうすぐこどものどもたちめてのIDカードく戸籍窓口を福祉ホーム内に「移動」するよう指示した。日福身分証明書の写真収集用の特別な WeChat アプレット QR コードを生成すると、祉施警察が情報を確認して写真を収集します。
キャプション: 警察官が福祉施設の子供たちにクリスマスプレゼントを贈る。閔行警察が提供。 @5月16日、福祉ホームに警察が来て、児童一人一人が満足のいく証明写真が撮れるよう、角度や照明を丁寧に調整してくれました。市人口局の証明書作成センターの支援により、証明書はできるだけ早く受理、審査、発行され、できるだけ早く作成されます。
写真説明: 最初のIDカードを配布したことに加えて、警察は子供たちにクリスマスプレゼントも用意した。
5月27日午後、上海市公安局人口事務所は、閔行公安局人口事務所、七宝警察署の警察とともに福祉施設を訪れ、共同でこれらの子どもたちに初乳を与えた。 ID カードを生活の中に取り入れ、事前に用意した子供の日の贈り物でお祝いをしましょう。この特別な贈り物を受け取った子どもたちは皆、満面の笑みを浮かべていました。福祉ホームの担当者は「本当の問題を解決するために警察が来てくれた。子どもたちを代表して感謝したい!」と興奮気味に語った。警察は、警察署が福祉ホームと定期的に連絡を取り合っているとのことだった。ニーズを理解し、文書処理の「ラストマイル」を切り開きます。
Chen Shiyue Xinmin Evening News記者のLu Zhe特派員。
相关文章
随便看看